塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



焦る・・・・
バイクで転んでケガをしてから1ヶ月・・・・
te-2.jpg
(これはケガした当初・・・今は湿布もなにもしてません。)


見た目的には腫れもひいてなんともないような感じなんですが・・・


まだぜんぜん治ってないです!


握力は両方ともまだ子供並みだし、

右手はちゃんと「グー」が握れない・・・


力仕事はまったくできず、字を書くのも痛くてヨレヨレ・・・



そしてなによりも・・・


いつになったらバイクに乗れるんだろう?


クラッチ握れるか?ブレーキかけれるか?も問題ですが、

ちょっとでもハンドルに体重をかけると激痛が!・・・(泣)




次のレースは8月の「がむしゃRUN夏の陣」なのですが・・・

ブログや日記を見てると他の人たちは着々と準備を進めてるみたいで、

何も出来ない私は・・・


やっぱり焦ります・・・・


実は私のエイプレーサー・・・

ケガをする前に乗ってるとき電装系のトラブルが発生してエンジンかからなくなってしまっており、

それの修理、見直しもしなければいけないのですが・・・




っていうか、

そもそもそれまでにケガは治るのか?




RXにも乗りた~い!!





BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

人!人!人!のBBQ大会!
先日の日曜日・・・・

ここでも晴れ男の本領発揮だったのか?

前日の天気予報なんて関係なかったのか?

おかげさまで雨は降らず、BBQは開催されました。



といっても当日BAGGYはお仕事ですので、準備は全部人任せ・・・

食材や飲み物(ビール!)の買出しなんかもお願いしてたんですが・・・


ビールやお肉は半端じゃない量!!

「これって食べきれないよ~」

と心配してたんですけど・・・・・・・




すべて完食でございました!!


前日のブログで一度「BBQ中止」宣言をしていたので、

人数がかなり減ってしまうと思っていたのですが、

そんなことはありませんでした!



ひと!ヒト!人!もうすごい人です!
BBQ 002
(ビール飲みながら携帯で撮った写真はボケボケ・・・)


ゆうに30人はこられてました!!

もうこれだけ人がいると収拾がつきません!



もう私はほとんど放置状態でしたが、

おのおのみなさん飲んで食べて、楽しまれたみたいで良かったです。



かなり蒸し暑い気候でしたが、来ていただいたみなさんありがとうございました。

肉や野菜をず~っと焼いてくれてた若者たち、ありがとう!!



主催者?の私は飲んでしゃべってばかりでなにもしてませんが、

またやりますのでその時はよろしくお願いします!!




でも1回「中止です」って発表したから来なかった人もいたらしいので、

まともにみなさん来られてたらいったい何人になってたんだ?

BAGGYには入りきりません!!







ところで・・・

この日は「父の日」だった(みたい)・・・・

いっしょに帰宅した子供たちから

「パパいつもありがと~」

って手紙といっしょにプレゼントをくれました。
BBQ.jpg
子供たち3人を表した携帯ストラップです。(しかも長男のお小遣いで買ったそう!)

ほろ酔いでいい気分だった私は、

こっそり泣いてしまいました(笑)



BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

強行開催決定!!
う~ん・・・微妙な天気

とりあえず、BBQは行う方向で話は進んでいます・・・今の所

でも何時からはじめるのか?

当初は夕方5時くらいから始める予定だったんですが、

雨が降っていない間に準備を開始するみたいで・・・

まぁ適当に・・・

来られる方は勝手にいらしてください(爆)
BBQ~!
明日は我がペイントハウスバギーでバーベキューをやりますよ~!!


と・・・・・・・


少し前から計画して、みなさんにお声をかけていたのですが・・・・・


雨みたいですね・・・・・・


ということで、

たぶん明日のBBQは中止になりそうです。


じゃあ次の日曜日に・・・

と思っていたのですが、

定例のツーリング予定日でした(私は今バイクに乗れないので行けませんが・・・)



う~ん・・・・・

じゃあその次の日曜日かな?

やはり梅雨のこの時期はなかなか予定通りにはいかないもので・・・



雨が降っても無理やり工場内でBBQしようと思えば出来ますけど・・・

次の日脂ぎったブースで色塗ったらハジきまくる恐れが・・・・!


それはやめときます。


次BBQ開催の日程が決まりましたら、またお知らせしま~す!!





BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
バイナルライン・・・
塗装のお仕事ではないのですが・・・・・


お客様のご依頼で、コンプリートカスタムされたジムニーのサイド部分に、

カッティングシートによるワンオフのロゴラインを施工しました。
ジムニー 003
ちなみにこの車両・・・ノーマルのジムニーが2台買えるぐらいするらしい・・・



ロゴやラインのデザインから色まで、お客様と打ち合わせをして決めたオリジナルです。
ジムニー 001




反対側は”反転文字”で製作、施工してます!
ジムニー 002




このロゴはお客様が購入されたショップの名称だそうですが、

おかげで後日雑誌の取材を受けられるそうです。




ああ・・・・バギーのステッカーも貼ってもらえないかな?(笑)






BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
OKADA杯6時間耐久・・・・観戦
今日は堺カートランドで「OKADA杯6時間耐久レース」を・・・観戦してまいりました。

前回の日記通り、ケガのため私は参戦できず、一応チーム代表ということで参加です。

ライダーは私のかわりに○つもと君、出場マシン(前回マシン転倒して壊したやつです)のオーナーさか○り君、若手代表の稲妻海苔と芋虫嬢の4名です。



カートランドでは「がむしゃRUN」以外のレースは初めてなのですが、

レースクイーンが4人もいて華やか!!
OKADA杯 001



ボードもかかげてたりで雰囲気出てました!
OKADA杯 002




レースの方は・・・・

参加台数もほどほどでコース内は走りやすそうでしたが・・・

他のチームには凄いベテランライダーがゴロゴロ居て、マシンも速い!!

それに比べて・・・

うちのチームの若手2人はまだまだ初心者(ま○もと君もだな・・・若くはないが・・・)

マシンもほぼ一年ぶりに動かす、しかもノーメンテのノーマルエンジン・・・・

あたりまえですが、ぜんぜん勝ち目はありません。



ということで、目標は無事完走することだったんですが、

序盤にプチトラブルが発生したものの、

転倒も軽く一度スリップダウンした程度で、

目標どおりの無事完走です!


順位は29台中、17位と、

なんとも中途半端でしたが(汗)、

耐久レースは完走するのが大変ですから(しかも今回は初の6時間!)

みなさん、お疲れ様でした~






あ~~・・・・・・・

私も走りたかったな・・・・・・・・・・





BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
誰か代わりを・・・
えぇ…やってしまいました。



よりによって両方の手です。



左手首はけっこうひどい捻挫…
te-1.jpg



右手の甲は亀裂骨折だそうです…
te-2.jpg




えー…
練習なのにハイサイドで飛んで行ってしまいました。


6月7日のレースは出られそうにありません。

誰か私の代わりに走ってくれませんか?

それよりも、誰か私の代わりに仕事して下さい!

ヤバいぞ!
どうする俺!




