塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



思い入れ・・・・
ここ最近の一番のお客様ですね!

というかもう常連さん?お得意様?バイク仲間?・・・・を今日はご紹介いたします!!


約1年前からいらして下さってる、
ゼファー1100フルチューンに乗るア〇ノさん!
ブログ用7-7 001
最初はサイドカバーのみを塗装ご依頼にいらしたのですが、

すぐにもう1セットサイドカバー・・・さらにタンクカバーとテールカウル(それが上の写真)




これでとりあえず完成~

なんて言っておられたのに、

次はヘルメットを・・・・
アサノヘルメット 006
アサノヘルメット 005




これで完璧!

なんて言っておられたのに、

次はアッパーカウルを・・・
ブログ用6-15 005
ブログ用6-15 004





これでどこにもいないゼファーの完成や~

なんて言っておられたのに、

次は2本出しマフラーサイレンサーを・・・
ブログ用5-17 036




どや!!これで!!

もうペイントするとこないですね。





なんて言ってたのに、

タンクカバーは嫌だから、加工タンクを同色+フレア入れてって・・・・
ブログ用6-15 010
ブログ用6-15 009
ブログ用6-15 008
ブログ用6-15 011
分かりますかね?角度によって見えなくなる「ゴーストフレームス」になってるの・・・






もうね、

このゼファーに対するこだわりというか思い入れというか・・・

ハンパないっす!!!!!

それに、盆栽化しないでバンバン走ってるし、なのに常にピカピカ!!



私も見習わないといけませんね!(でも絶対マネできね~~~)







で・・・・・・・・







風の噂で・・・・・・・








アンダーカウルがどーとかこーとか・・・・・









すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!











BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ



