塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



がむしゃRUNに向けて・・・エイプ完走なるか?!
さて・・・

お仕事もかなり詰まってきて忙しい日々なんですが・・・


11月3日の土曜日にがむしゃRUN秋の陣!今年の最終戦があります!


今回、のほほんっとエントリーを最後に申し込んだ為に、

なんと中級クラス耐久はもういっぱい!


しかたないので、前回一緒に参戦してたレイジーワークのサカモリ君と

一緒にNSRフレーム+CBR150エンジンというおバカマシン(笑)で

なんと上級者クラスの耐久に出場する事に・・・


大丈夫なのか?

やっと今年からミニバイクレースに参戦しだしたとこだぞ。

中級クラスでもバンバン抜かれてあおられてしてるのに・・・

そりゃあエイプ改よりもマシンの戦闘力はかなり高いが・・・


みなさんの邪魔にならないよう、

というかみなさんうまく抜いてってくださいね~


と、もうひとつ。

わがエイプ改も走らせたいので、

初心者20分耐久にもダブルエントリー!!
(初心者クラスと上級者クラスっていいのか?)


前回エンジン壊してリタイヤしてるので、

ただいまエンジン修復中。
APE-kaba-1.jpg

(といっても転がってた別のエンジンに部品移植してるだけ・・・)



今回唯一新調したデイトナ製のクラッチカバー!
ape-kaba-2.jpg

前回参戦のときは借り物カバーでしたから・・・

今メーカーにも在庫の無い人気商品!・・らしい・・・



もうレースまで1週間ちょっと。

前のルーツではペアライダーが転倒してケガもしてます。

今回かなり戦闘力の高いマシンで無謀にも上級者クラスに参戦しますし、

もう年ですから(爆)

無理しないで無事「完走」!!したいですね。


・・・堺カートランドの呪い・・・


BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

↓いろんなブログがありますよ。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/167-706e776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

