塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

動物園
今日は「建国記念日」という祝日。

仕事の定休日が祝日ってあまりないので、久々に子供たちとお休みが一緒で、

家族サービスデーとなりました。



やって来たのは王子動物園!
09動物園 001
朝、パラついていた雨もなんとか持ち直し、日差しがあればあったかい!
(晴れ男の本領発揮でございます!)




しかし、動物園って長男が小さいときに来て以来だから、
かれこれ7~8年ぶり?


なんか、改めて動物たちを見てると、疑問がいっぱい!!
09動物園 020
このゾウはずっと後ずさりしてた・・・なんで?



09動物園 010
このキリンは写真のように、延々と柵を舐めつづけております・・・うまいのか?



他にも・・・・

カバや熊ってこんなにデカかったか?(ほんまにデカいんです!)

パンダが汚れすぎで、ほとんど普通のクマやん!

コアラはもはやぬいぐるみと入れ替えてもわからんやろ!(ぐらい動かない)

などなど・・・

なんか新しい見方もあって、私たちの方が楽しんでたかな?


子供たちも喜んでたし、楽しい一日でした!




しかし・・・

一番ホッとしたのは、祝日のわりにはそんなに混雑してなかったことかな・・・






BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/267-54c5c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

