塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



悪巧み大詰め・・・その4
悪巧みもいよいよ大詰め。


外装の塗装もとりあえず第一段階を無理やり終わらせ、

さあ組み付けようかと思った矢先・・・

完全にガソリンを抜いて内部が乾燥したタンクを持ち上げると・・・・

「サラサラ・・・・サラサラ・・・」

と、なんだかさざ波のような音が・・・・

まぁ、やっぱりって感じですけど、異物がいろいろと入ってるみたいです。



ビニール袋に磁石を入れてタンクの中に突っ込み、

「ガシャガシャ!!」っと振り回して取り出すと・・・・・


出てくる出てくる!!
RX 001
RX 002
うわぁ・・・・・・・・(泣)


おそらく、サビ(しかないです)がはがれて貯まってたんですね・・・

20年も前の車両です・・・これぐらいは覚悟の上です。


とりあえず取れるだけ取って、燃料フィルターを取り付けて間に合わせます。

いずれ内部清掃、サビ取り、コーティングをしないといけませんね。




と、最後の最後にあたふたしましたが、

とりあえず完成~!!!!
rx-1.jpg
rx-2.jpg
まだステッカーが間に合ってなくて、もう一度クリヤコートし直す予定ですが、

なんとか形になりました~


カ、カッコイイ!!!(と、自画自賛)


あとは最終整備をして車検をとったら完成です!!

なんとか3月1日のツーリングには間に合いそう。



およそ15年?20年?ぶりのビッグバイクがGPZ1000RX!!

う~~~~~~っ・・・・緊張します!






BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/270-80e342c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

