塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

テスト?走行 in堺カートランド
去年の12月以降・・・

久々に堺カートランドにAPEレーサーで練習走行に行ってきました!
tesuto-4.jpg


といっても今回は・・・

お世話になっているABCさんが販売している、
”ACEWELL”製メーターの新しい機種のプロトタイプのテストもお願いされています!
tesuto-1.jpg
tesuto-2.jpg
tesuto-3.jpg
このメーターには、赤外線によるラップタイムの計測機能があるので、
サーキットできちんと機能するかをチェックします。



結果は・・・

きちんと動作確認もできましたし、改良箇所もみつかりましたので、
テストとしてはまずまずではなかったでしょうか?

これで販売に向けてますます良い商品が出来上がるでしょう!!





さて私の方は・・・


さすがに久々なので、やっぱりなんとなく乗れてない・・・

タイヤもおいしいところはもう終わってるのかスベりぎみ・・・

リヤショックのセッティングを変えたりしてみるも、ダメなところはダメなまま・・・
(根本的にリヤの車高を見直さないとダメなんだろな・・・)

タイム的には去年のベストタイムがほぼ出ましたけど・・・

4コーナーでスリップダウンして転倒・・・首が痛い・・・




まぁ・・・

たまにしか練習に来ないから、なかなか進歩はしないです。


せめて5月3日の「がむしゃRUN]までに準備だけはきちんとしておきましょう。




ちなみに・・・

予定していた上級者耐久レースと、SBクラススプリントレースに加えて

オープンクラススプリントにも参戦することになりました(汗)

忙しい一日になりそうです。






BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

<
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/282-7e0778ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

