塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

モタード兄弟!!ってなに?
タイトル通り?なんですけど・・・



お盆休み帰省中・・・

弟が所有するモタード車両を借りて、

早朝から初めて兄弟でツーリングに行きました!
ブログ用8-18 017 2台とも弟のなんですが(贅沢!)

赤のXR250モタードが弟の乗っていったほうで・・・
FCRキャブにやかましいマフラー付き(ほんまにうるさい!)


手前のKDX125改モタード仕様が私の借り物・・・
タイヤホイール以外はほぼノーマルですが、ペイントはわたくし施工しました!(笑)
見た目綺麗なんですが・・・・
フロントフォークはオイルダダ漏れだし、ブレーキは笑えるぐらい効かない(汗)





こりゃ、弟の爆音XRの後ろから、必死でついていかないといけないな・・・・

と、思ってましたけど・・・


山道そんなにぶっ飛ばすわけでもないので(MAX100㌔ぐらい?)
意外とおもしろいペースで走れます!!


ちょいと大きなフニャフニャのKSRに乗ってるような感じかな?
ブログ用8-18 019








昼間酷暑なので早朝5時に出発したおかげで?

国道なのに道はガラガラ・・・



けして速くはないKDX改ですが、

峠道のクネクネがやけに楽しいペースで走れてしまいます!



こんなに楽しいとあっという間!

1時間半くらいで四国カルストに到着です!
ブログ用8-18 020
ブログ用8-18 025
ブログ用8-18 021
ブログ用8-18 022
ブログ用8-18 023
ブログ用8-18 024

久々のツーリングではじめてのモタードで・・・

愛媛出身なのに四国ツーリングも初めて(うどんは食べにいきましたが)・・・



そしてこの絶景!!!!!!!!!


もう最高ですわ(笑)








ブログ用8-18 026 道の駅にも寄り道しながら・・・・

約5時間で230キロのツーリング(ほとんど山道)でした!







ほんま楽しかった!・・・・・・・
















では済みません・・・・・・のよね・・・これが・・・・

















帰ってから家族に・・・・










この幸せな時間の話をして写メを見せると・・・・・























ブログ用8-18 028 午後から同じコースをもう一度家族を乗せて車で走ることに・・・・(爆)









いくらKDX125が遅いって言っても・・・

ステップワゴンよりかなり速いことは確認できました(泣)










BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
.
あぁ~っ。 れいのモタードですよねぇっ。
欲しいです・・・。 & 家族と家庭も・・・。
【2010/08/20 19:04】 URL | らっくす #w2YPfsyE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/352-19924da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

