塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ラッピング
私の通勤快速号を製作していただいたスガ○ラさん。
ブログ用11-7 001  最近ものすごく調子よくて乗るのが楽しい!!




いつも私の仕事に必要なバイクのロゴステッカーや看板ステッカーなんかを作っていただいてる

フリーな?看板屋さんです(笑)


私のガンマのステッカーはもちろん、車体も製作していただいた生粋のスズキマニア!!



ガンマ50も町乗り用とレーサーの2台所有してて、

スクーターもレッツ2・・・



そのレッツ2は、

ペプシカラーからペトロナスカラーへとカラーリングを変え、

今回、またまた新たなカラーリングが完成しました!!!

ブログ用12-4 001
ブログ用12-4 003
ブログ用12-4 002
ブログ用12-4 004
「KLOTZ」カラー!!!!


聞いたことない・・・

アメリカ?のOILメーカーらしいけど、日本じゃ正規販売してないそうで、
個人でケース買いされたとか・・・・

でもこのカラーリングは私の好みど真ん中でめちゃかっこいいです。




え~~~~・・・・・・ちなみに・・・・・

このカラーリング、ペイントじゃなくてすべてラッピング!!

このカラーに印刷したカッティングシートを全面に貼り付けてるんです!!!


恐るべし看板屋!!



ペイントほどのつや加減は出ませんが、十分キレイだし、

なにより飽きたらすぐに張り替えられるし・・・




でもこんなんされたらうちの商売上がったり?・・・・

いやいや・・・

こんなんして欲しいって方は遠慮なくお申し付けくださいませ。




私のガンマも色変更しよかな・・・







BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/415-281980de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

