塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



初!原チャツーリング!!!
行って来ました!

今年初のツーリングは原チャリツーリング!!
大阪モーターサイクルショー 002


バイクもメンバーもいろいろ・・・
大阪モーターサイクルショー 003   美女と怪獣(笑)





当日は天気も良くて最高だと思ってたんですが・・・

169を熊野へ向かってひたすら走りますと、やっぱり山道・・・・寒い・・・



トイレ休憩を何回もしながら・・・
大阪モーターサイクルショー 004
大阪モーターサイクルショー 005   (だって寒いとトイレが近いのよ)




ちょうどお昼に目的地「おくとろ」に到着!!
大阪モーターサイクルショー 006


がしかし・・・





さぁご飯~って行ってみますと・・・
大阪モーターサイクルショー 008   これもツーリングの醍醐味・・・


もう一つの目的だった美味しいパン屋さんも閉まってた(汗)

やっぱりそういう意味では土日のほうがいいのかな?

平日の方が道は空いてて走りやすいんだけどな~




仕方ないので別のご飯を求めて走ると、

通行止・・・

まだ去年の水害の復旧は完全にはできてないんですね。

あちこち工事中で片側交互通行もいっぱいあるし、

崩れた山や壊れた家屋もあちこちに・・・


改めて、自然災害の恐ろしさを思い知った・・・

早く復興してほしい・・・

またツーリングに来よう!!





で・・・

通行止だったんで回り道を通ったんですが、

もう、狭いわ、水たまりだらけ、砂利だらけやわ、岩だらけやわ、くねくねやわ・・・


ある意味楽しかったけど、原チャリだったから良かったのかな?

でかいバイクだともう死んでるな・・・



道の駅「ほんぐう」でやっとお昼ごはん!
大阪モーターサイクルショー 011   焼き肉丼はうまかったけど、味濃すぎ・・・年のせいか?・・・そういや私が一番年上・・・





一服して、ガソリン補給し、

帰りは168で十津川を通って星の国・・・

あまりの寒さに負けうどんを食べて温まる・・・



しかし夕方ますます冷えてきて、

もうたまらん寒い!!



途中で「風呂行こ!」ってなって・・・

五条で「金剛の湯」に入りました。
大阪モーターサイクルショー 015   いい湯やった・・・



めっちゃあったまって・・・

疲れと眠さで・・・

みんなこんなん・・・
大阪モーターサイクルショー 016


「もうこのまま寝たい」


のが本音なんですがそうもいかず・・・


さいごに鞭打って、

紀見トンネル通って、

河内長野の自宅に午後8時到着~



つ・か・れ・た・・・・・・・・・





今回のツーリング・・・・

私のラッキー号(ガンマ50ね)が一番遅かった・・・


コーナー区間はなんとかついていけるけど、

直線は完全に置いて行かれる・・・特に上りは・・・

所詮2スト50ccはこんなもん・・・どノーマルやし・・・



豆ちゃんのカブPROにも全然ついていけなかった・・
大阪モーターサイクルショー 007   ってゆうかカブ速いし!!豆ちゃんうまいし!




ラッキー号、今まで出したことないスピードと回転数を多用してたからか・・・
コピー (1) ~ 大阪モーターサイクルショー 001
コピー (1) ~ 大阪モーターサイクルショー 002   タコメーターワイヤーのところからミッションオイルがダダ漏れ・・・



また修理だわ・・・・


でもまた行きましょうね~









BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/04/11 10:08】 URL | 履歴書の封筒 #- [ 編集]


ありがとうございます!
文章力がないもので、写真を多用してごまかしているだけなんですが・・・
また気が向いたらいらしてくださいませ。
【2012/04/14 00:33】 URL | baggy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/430-ae565160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

