塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



一応サポート?・・・・
先日のお仕事?打ち合わせ・・・・
H.P.用24-4 012
業界では有名な方がちらほら・・・一番右には・・・・





で、昨日の夜遅く・・・
H.P.用24-4 015
バギーにあの「酒井大作」選手が来てました!



バイクレース好きなら知らない人はいないでしょうけど、

大作くんは2011年世界耐久選手権シリーズチャンピオン!!

世界王者!!

ワールドチャンピオンですよ!!!!

2009年には鈴鹿8耐にもヨシムラで優勝してますしね!



いやいや・・・なんでそんな有名人がバギーなんかに?

って感じですが、



このたび、ご縁がありまして、

今年大作くんが乗るマシンのカウルのペイントを担当することになりました!





今年彼が乗るのは・・・
H.P.用24-4 018
BMW S1000RR。。。(このカウルはヨーロッパ製なんで違いますが・・・)





それを・・・
H.P.用24-4 017
BMW純正ワークスカラーに塗るんです・・・・





けどね・・・





新型RRが発売されたのはついこないだ・・・



4月15日の「鈴鹿2&4レース」に出場するんですが、

現在7日AM2時時点でまだカウル製作中・・・

出来上がってくる予定は9日か10日・・・

サーキット搬入は12日・・・・・!!!!!!!!!!!!!




休み返上&もしかして徹夜?なのはほぼ確定だな・・








BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/433-efa640be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

