塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



鈴鹿へ・・・
先日のブログで発表しました、

酒井大作選手のBMWのカウル・・・


徹夜して・・・

休日返上して・・・


まぁ何とか間に合ったかな?

H.P.用24-4 002
H.P.用24-4 008
ス○ワラさんにステッカーも貼っていただいて・・・(一応BAGGYステッカーも)


先に出来上がった分は納品してましたので、

金曜日のフリー走行は無事走り終えたみたいです。


残りまだ予備パーツを塗ってるんですが、

これはレース当日に直接鈴鹿まで持って行きます!



まさか久々の鈴鹿サーキットがこんな形で訪れることになろうとは・・・・




鈴鹿といえば・・・

Like a windの事務局から電話がありまして、

4月の28日と29日に鈴鹿サーキットでイベントがあるとのお知らせ。



初心者向けのミニ耐久レースを50ccスクーター限定で行うらしい(しかも東コース!!)


装備やバイクのレンタル込みで参加費2名で1万円と激安!

当日エントリーできる個人戦はなんと3千円で参加できるみたいです。

くわしくはココ↓
http://www.likeawind.jp/special/bikebikebike/

スクーター持ち込みもOKなので、持ってる人は出てみる?





BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/434-fd8673c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

