塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

鈴鹿2&4レース!!
予備のカウルも何とか間に合って、

朝6時に出発・・・



途中、天理の料金所あたりでうちのお客様を発見!!

針テラスに寄ってご挨拶して参りました(笑)
NEC_1192.jpg

赤カーボンの方、なんとオーリンズフォークを装着!
NEC_1193.jpg
若いのにいったいいくらこのゼファーに?すごいな・・・


偶然、お客様たちも鈴鹿のレースを見にいかれるとのことで・・・
NEC_1194.jpg
パドックでもお会いしたので、ピットをご案内して差し上げました。






鈴鹿サーキットに到着すると、フリー走行真っ最中であわただしい・・・
NEC_1195.jpg




ピットウォークやらなんやら・・・
NEC_1196.jpg
H.P.用24-4 010

と・・・
こんなピットの様子やら、


このカラーリングを見て・・・
NEC_1204.jpg


みなさん「BMWワークスですやん!スゴイですね~」なんて言うんですが・・・

実は完全プライベーターなんですけど・・・

車両はBMWディーラーから供給されてますけど、ほとんどノーマル!

エンジンや足回りもほぼノーマルだし、ホイールもノーマル17インチですよ!(他は16.5インチ)

メーター廻りもノーマルで、カギまでついてる(驚)

保安部品付けたら公道乗れるんですから・・・

実際大作君は慣らしを名阪国道でしてたし・・・(笑)

まぁ、ほんとにBMWワークスだったらうちに塗装なんて依頼してこないしね・・・








そうこうしてるうちにレースはスタート!!
NEC_1206.jpg
(ピットにいるとモニターでしか見れないのがちょっと残念なんですよね)





抜きつ抜かれつありましたが、

予選11番手から無事10位でゴールしました!!
H.P.用24-4 019


しかしあの突貫で製作したほぼノーマルのマシンで、10位はすごいと思います。

廻りはほとんどワークスマシンやサテライトマシンでお金かかってますから。


BMWS100RRのポテンシャルの高さもあると思いますが、

大作くんもやっぱりすごいね!さすが世界チャンピオンです!!!
H.P.用24-4 021



フォーミュラニッポンのレースも終わって・・・(写真撮ってないや)

すべてのお片付けを終わらせて撤収したあとは、

みんなで亀八でお疲れ会(笑)
NEC_1214.jpg
相変わらず美味かったけど・・・

疲れました(汗)







最後にサービスショット。
NEC_1202.jpg
BMWえせワークスのレースクィーン!!

ちょっと衣装は地味ですけどなかなかかわいいでしょ(デレデレ)



終わったあとの私服姿もこれまたかわいい!!!
NEC_1211.jpg


やっぱこんな写真も必要でしょ?(笑)







BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/435-9c5adf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【鈴鹿2&4レース!!】

予備のカウルも何とか間に合って、朝6時に出発・・・途中、天理の料金所あたりでうちのお客様を発見!!ラスに寄ってご挨拶して参りました(笑)赤カーボンの方、なんとオーリンズフォークを装着!若いのにいったいいくらこのゼファーに?すごいな・・・偶然、お客様たち?... まとめwoネタ速suru【2012/04/16 01:06】

