塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

個展「秋田家三人展」に行ってきました!
鈴鹿2&4のときに一緒にお手伝いをしてましたデザイナーの秋田さんが、

地元で個展を開かれたのでお邪魔してまいりました!!


NEC_1287.jpg
でも個展ってすごいな・・・

誰にでも出来ることじゃないもんね。


NEC_1292.jpg
午前中けっこう早い時間に行ったのに、大勢のお客様がいらしてましたね。




会場には大作選手や津田選手のヘルメットやツナギ、グッズ等も展示されてました!
NEC_1295.jpg
NEC_1288.jpg

NEC_1294.jpg
お花もこんな所に置いて頂いて・・・(汗)




NEC_1298.jpg
NEC_1296.jpg
こんな絵が描けるってほんまにうらやましい・・・



NEC_1290.jpg
綺麗な女の人は難しいやろな~




NEC_1299.jpg
これ・・・乗ってるやつ?




NEC_1293.jpg
よくわからない世界ですが・・・細かくてすごく綺麗!






私、恥ずかしながらこの歳ではじめて「個展」に行ったんです(汗)

私はただの塗装屋なんで、芸術家ではないのですが、
たまにはこういう芸術作品を見ていろんな意味で勉強しないとダメですね・・・









追記・・・

バイクで行きました!!

久々の蜜柑号。
NEC_1300.jpg
す○わらさんのガンマと一緒に・・・・

排気量20倍ですが・・・・


やっぱりバイクは気持ちいいです!!!!










BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました!
 わざわざブログに書いていただいて、ありがとうございます!
しかもお花までいただきましてm(__)m
なんとかかんとか、無事に開催できてホッとしました…(^_^;)

 父の切り絵や母の手描き友禅なんかも、ヘルメットデザインのテーマに使えるかもしれませんねっ!
最近は和柄のヘルメットも増えてますし!

また今度、ゆっくり蜜柑号見せてくださいませ~(^o^)/
【2012/05/16 02:26】 URL | まーくん@自由絵師 #- [ 編集]


>自由絵師さん

こちらこそ、楽しませていただきました!

最近ほんとに和柄増えてますよね。
参考にさせていただきます。・・・て、高等すぎて・・・・

またいろいろ教えて下さい!!
【2012/05/17 23:52】 URL | baggy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/439-5b929901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【個展「秋田家三人展」に行ってきました!】

鈴鹿2&4のときに一緒にお手伝いをしてましたデザイナーの秋田さんが、地元で個展を開かれたのでお邪魔してまいりました!!でも個展ってすごいな・・・誰にでも出来ることじゃないもんね。午前中けっこう早い時間に行ったのに、大勢のお客様がいらしてましたね。会場に... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 04:01】

