塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

最高に疲れた最高の一日
ほんとに・・・・・


疲れた・・・・・・


でも最高だった!!!!!


これが初めて参加させていただいた「鈴鹿8耐」の感想です。






土曜の晩から鈴鹿入り・・・
2012鈴鹿8時間耐久 001
夜遅くまでタイヤ交換の練習されてました・・・

2012鈴鹿8時間耐久 002
私はこの日、ほとんど寝れず・・・(泣)



翌朝・・・・いよいよレースの日・・・
2012鈴鹿8時間耐久 003
2012鈴鹿8時間耐久 004

朝はやくからお客様もいっぱいで・・・(またもや写真を勝手に拝借)
ピットウォーク
この中でしっかりうちのチラシを配ってまいりました(笑)





Team Motorrad 39のピットにもたくさんのお客様が来て下さいました!
2012鈴鹿8時間耐久 008




そしてレースはスタート!!(これも画像拝借・・)
だいちゃく~
うちのステッカーもチラっと見える?(笑)  にしてもこの写真カッコいいな・・






詳しい内容は後日レースレポートを頂けると思うので・・・(笑)






結果はなんと8位のシングルフィニッシュ!!!







ほんとにゴールしたときは感動した!

涙腺ユルユルの私は、我慢できずにボロボロ泣いてた(汗)



なんもお手伝いできずに、ただ参加させてもらってただけなのに、

くったくたに疲れてたんだけど、

そんなの吹っ飛んだ(笑)



ビールが最高に美味かった!!

画像撮るのなんて忘れてた!



この歳になってこんな気分になれるなんて・・・幸せですね・・・






このあとのBMWパーティーでも飲みまくり・・・
2012鈴鹿8時間耐久 013


ライダー挨拶で大作くんが泣くから、この写真撮りながらまたウルウル・・・(汗)
2012鈴鹿8時間耐久 015
って、これ書きながら思い出してまたウルウル(アホやな・・・)



左端はなんと「BMW JAPAN」の社長さん?だそうです! すごい人が!・・・
2012鈴鹿8時間耐久 017
しかしBMWフランスの3人のライダーはなんであんなに男前やねん!(神様は不公平や!)







あ~・・・・


また来年も・・・


やりたい・・・


しんどいのに・・・


Mやしな・・・(笑)




大作く~ん、また誘ってね!

もしおおきなスポンサーとかついても見捨てないでね(汗)









BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/451-1ebb5d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

