fc2ブログ
塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


中華に負けるな・・・・
また・・・・




レプソルカラーのタンクが完成・・・
2012H.P.用8-25 002
今回はCBR1100XX用のタンク・・・




ちょっと前のブログ「れぷそるからぁ」でも塗ってたんですが・・・
ブログ用7-16 017
このときはZRX用でしたけどね・・・








最近・・・

なぜタンクだけレプリカカラーにペイントするのが多いのか?・・・・








まぁ、ずっと前から答えはわかってたんですが、

これのせい・・・
レプリカ

某ヤ〇ーオークションなんかでこういう外装セットが売られてるんです。


樹脂パーツしか売ってないから、タンクが含まれない・・・

だからこれに合わせてタンクを塗ってくれというわけです。



もちろん中華製なのでクオリティは「?」なんですが(加工しないと着かないらしい)、

なにより値段が激安なんで少々モノが悪くてもいいんでしょうね(汗)



しかも、

注文すればいろんな車種で、いろんなカラーを作ってくれるという・・・
レプリカー2
写真は違いますけど、

次はVFR800のタンクをロスマンズカラーにペイント中です・・・




恐るべし中華パワー!!!

今はまだ作りも悪くて日本製に比べてかなり見劣りしますけど、

今後どんどんレベルアップしてきたら・・・ヤバイっす!!




ものづくりの国「日本」!!!

負けへんぞ~!!!!!!!








BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/454-b79dcc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)