塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



乗り換え・・・・
17年と10ヶ月・・・・だったかな?お付き合いしてたけど・・・


とうとう別れてしまいました!




さようならdocomo・・・


はじめましてSB!!
美鈴携帯 611


そしてついに、ガラケーからスマホへ・・・


正直ね・・・・

ワケワカラン(汗)


ドコモからSBに変わってるし、
ガラケーからスマホでおまけに「iPhone」・・・・


なにもかもが変わり過ぎて、

ひとつひとつ勉強しながら使っております(笑)




まぁでも・・・

なんだかんだいって久しぶりの新しいオモチャを手に入れて嬉しかったりして!



乗り換え特典に「Ipad mini」ももうすぐ手に入るので、

今から楽しみです。




とはいっても、

そんなんで遊んでる暇はないのよね(泣)



きっと子供たちに取られるなこりゃ・・・・・






BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/472-b68a4767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

