塗装とカスタム・BAGGYのわはは
プロフィール

p.h.baggy

Author:p.h.baggy


最近の記事


日本ブログ村

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ


フリーエリア


BAGGYのホームページBAGGYホームページへ


無料カウンター


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

リュージン 初体験!!
この間の水曜日、久しぶりに朝から休んで、

これまた超久しぶりに動かし始めた蜜柑号で、

初体験の龍神へ走りに行ってまいりました!!





メンバーは私と、相方さ〇もり君の748、

それに久しぶりのモンキチさんR1改バーハンネイキッド!
ブログ用5-17 035
このヘッドライトなにか分からなかった・・・



そしてうちのお客様ア〇ノさんのゼファー1100フルチューン!!
ブログ用5-17 036



みなさん、バシバシ走る方ばかり・・・

平日の空いた山道・・・

あまりにも久しぶりに乗る蜜柑号・・・・

そして初めての高野山から龍神スカイラインへの超長いくねくね道・・・





案の定、全然ついて行けませ~ん(汗)
ブログ用5-17 031
高野山までの道だけで、汗かいてしまうくらい天気も良くて暑かった・・・




そっからまたビューンと走って・・・・

初龍神の第一目的地・・・

護摩山タワー!!!!!!
ブログ用5-17 033
いや~・・・これ見たかったんですよね(笑)




しかもこっからの景色は最高でした!
ブログ用5-17 032
ブログ用5-17 034




そこからまたまたくねくね・・・・(ほんまにずっとコーナーが続くのね・・・)
道の駅龍神でモンキチさんとお別れ・・・
ブログ用5-17 037
(たまたま並べた後ろに壁画が・・・)





そっからすぐ近くの龍神温泉・・・
ブログ用5-17 040
ブログ用5-17 039


もうね・・・・

サイコーだった!!!

露天風呂からの景色もサイコー!!!!!
ブログ用5-17 038
ブログ用5-17 042
ブログ用5-17 041
あ~~~~・・・ビール飲みてぇ~~~~~




なんて言ってる場合じゃなく・・・・




そっから高野山までぶっ通しでくねくねくねくね・・・・・(ひぃ~~~~)


胡麻豆腐をおみやげに買い、


また山道を下ります。


さすがにこのころにはだいぶ蜜柑号を乗る感覚も戻ってきて、

少しはついて行けるようになったかな?

まぁ、前を走ってひっぱってくれるからでしょうけどね・・・








バイク乗りなのに龍神行った事なくて、

なんかみんな行ってるし・・・

前から「行きたい行きたい」って言ってたので、

ほんまに初龍神!!よかった~




よかったけど・・・・

長い・・・ほんまに長い・・・もうお腹いっぱい(笑)

あとで聞いたら山道だけで往復140キロ!!ぐらいあるらしい(汗)




そら疲れるわ・・・・・


バイクに乗るってスポーツですね・・・




でもまた行きたい!!!

バイクってたのしい~~~~~と思える一日でした!





次の日、虫だらけになった蜜柑号を洗車しましたけど・・・
ブログ用5-17 043
あんなペースでもタイヤサイドはちょっと溶けてた・・・


やっぱ長いんやわ・・・・





で、



その翌日は筋肉痛で体ガタガタ・・・・・・(汗)






いくら楽しくても毎週は行けません・・・・










BAGGYのホームページ
BAGGYホームページへ

↓ランキング参加してます。良ければワンクリックしてね。
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/tb.php/485-18b413e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

